SuddenAttackのクランwbeC#のブログでございます。
 
 
 
FREE SPACE
訪問して頂きありがとうございます(人゚∀゚*).;*。+゜

クラン結成して1ヶ月経ちました!!

SAのみならずコミュニティーような形で動こうと思うので
マナーのよい方、誰かと話したい方、是非是非来てください!

女性の方も入って頂いたりしていて、居心地良い環境だと思います

 
 
 
 
 
 
 
[--/--/-- --:--]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
3/9と3/10のCW戦!
 
 
[2012/03/10 19:15]
 
 
昨日に行われたCW戦の結果をUPしたいと思います!
VSzeal様↓
1
VSKBC-gaming様↓
2
VS天ぱってるよ?様↓
3
VSもちつけfamily様↓
4
VS荒ぶるきゃんたま様↓
5
勝ち3 負け2
途中自分ずっと赤ピンでした。。赤ピンってほんと大変ですよねー・・
次回も頑張りましょう^^
Royからでした^^

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
wbeC#の日常
 
 
[2012/03/10 13:40]
 
 
昨日試し撮りで内戦の様子とってみました!


どうでしょう。
やっぱナイファーのウィスカ-sピーモンs強かったw
あと重い(´;ω;`)
これだとcwもっとつらいかな・・・
まぁ頑張って取るけど!
あ、あと昨日のcwの結果ゎ...ロムさん頼んだ!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
猫だからっこだかCatです
 
 
[2012/03/09 08:14]
 
 
自己紹介って言っても特に特徴も何もないのが特徴のラッコです(∩∀`*)

基本動物好きで良く動物の名前使ってるくらいかなー?

ただし毛のある動物に限る(´・ω・)

猫は好きだけどスフィンクスはあんま好きじゃないし(。´-д-)

サドンでは爆破ではSR使うけどデスマではAR好きかなって・x・

爆破ならマグレで当たれば勝てるしーデスマでは削られてる奴見つけてコッソリ打てば良いしみたいな

そんな運と勘で頑張ってきます(/ω\*)


後は雑学が好きかな?好きと得意は別だけど・・・



まぁ後はネタが好きって所でまとまりないけど(´・ω・)ノシ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Poleです。
 
 
[2012/03/09 02:11]
 
 
Pole.です(´・ω・`)

偶然拾ってもらいクラン入れてもらいました(´∀`)ノ
SA以外にもお絵かきの森やチョコランなど他のゲームなんかもみんなでしててとても楽しいです^^

そして・・・
SR持ってみたいんですけどなかなか言えません!(クラメンSR強い人たくさんいるのでw)

・・・なんか自己紹介になってないな(笑)


自分の特徴・・・英語がある程度話せます!
以上!ぎゅうまおう←

Come on for it!
You can feel free to join us!
See ya! Have a good day :)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
RAD
 
 
[2012/03/09 02:03]
 
 
おはこんばんちわー

RADですー

元気ですー

あげぽよですー

好きなの食べのもは肉です

嫌いな食べ物はピーマンとナスです

はい。。。



昨日は友だちと2時間ダーツして

1時間ビリヤードして

ボーリング1ゲームして

マック行ってビックマック食べましたー

おいしかったよー

皆も是非食べてみよー!うん!

あとは街をブラリして

解散しましたー

楽しかったー


今日はこのへんで!

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ






 
 
 
▲TOP

